Musical Baton

いっちゃくさん(id:ittyaku)と、はっしぃ〜。さん(id:N-hashimoto)からバトンが回って来たので、書いてみようと思う。

○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

音楽ファイルは、だいたいデスクトップの方に入れているので、そっちが約1.8GB。

○Song playing right now (今聞いている曲)

人知れず 胸を奏でる 夜の秋 プリプリピンク
今はもちろんシャッフルの曲ヘビーローテーションしてる訳だけど、CD買ってようやくちゃんと聴けたこの曲を挙げておく。

○The last CD I bought (最後に買ったCD)

・オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋 セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク

○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Never Forget(Rock Ver.) モーニング娘。
娘。の曲で唯一圭ちゃんメインの曲だし、卒紺ラストに歌った曲だから、特別思い入れがある。この間のディナーショーで2年振りに生で聴けて嬉しかった。

会えない長い日曜日 藤本美貴
何といってもミキティのデビュー曲だし、この曲でミキティに興味を持ったから。

・ロマンティック浮かれモード 藤本美貴
初めてミキティのイベントに行った時の曲。この時、本気でミキティのことが好きになった。

・ボーイフレンド 藤本美貴
これまでの元気な曲も好きだけど、どちらかというと、こういう曲調の方が好きなんで、純粋に曲だけで比較したら、ミキティのシングルで一番好きな曲。

真夏の光線 モーニング娘。
だんだん娘。にはまってきた頃で、曲も夏っぽくて好き。

○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

う〜ん、もう殆ど回っちゃっているんだよね^^;5人は無理なんで、Snufkinさんにお願いします。