オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋

早速、シャッフルのCDを買って来た。普段シングルは初回版しか買わないんだけど、今回のメンバーを考えると、つい初回版と通常版の両方を買ってしまった^^;
オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋 オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋 (通常盤)
どの曲もフルコーラスでは聴けてなかったので、ようやくという感じだ。特に「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」はメドレーでしか聴けてなかったので、新鮮な感じがした。こうして聴いてみると、3曲ともいい曲だね^^ハロ紺も楽しみ(^^♪
そして、初回版に付いてきた写真集もいいね^^推しメンばっかりだから最高だよ。