ともいき 木を植えたい日記更新

横アリにもエッグが出演するということでレッスン中。
 川o‘ ー‘)| さっきぃー、気合入れて頑張るッo(><)o☆


憂佳りんは、調理実習でチンジャオロースーを作ったとか。

 川*´ c`) みなさんにも食べてもらいたかったなぁ……なんてねッ(-v-*)
憂佳りんの手料理食べたい!(←こればっか)
ピーマンは好きじゃないのか。俺と同じじゃん^^(←小学生と一緒)
じゃあ憂佳りん、ピーマン、ついでにタケノコ抜きのチンジャオロースーを作って!(←ただの肉炒めだよ!)


歩美ちゃんと小夏ちゃんは、中学校で百人一首をやっているんだね。
俺、やったことないけど。。。


そして、のっちからはショックなお知らせとか(+_+)

能登家のコーヒーの木がとんでもない事になっていたと^^;
 从*´ ο`リ のっち、大ダメージです( ̄ロ ̄lll)どぉしよ。。
ま、コーヒーの木の話は置いておいて、センター直前もちゃんと学校へ行ったのっちだけど、前日は22時には寝るはずが、試験の持ち物を集めたり、リスニング対策用のCDをMDに録音したり、ドラマ「花より男子」に気をとられ・・・たりして、結局、寝たのは24時近く((((((ノ_ _)ノ
結果のほうは、のっちブログに書かれているので、あとは一般だね。頑張れ!
 从*´ ο`リ のっちさんは『家を出る前バタバタ主義』
そっか。俺と一緒だ^^;