先週ののっち

今、のっちの具合がどうなのかが気掛かりだけど、のっちブログがUPされるのを待つしかないので、更新されたともいき日記の話から。
从*´ ο`リ とりあえず、センターに出そうと思っていた大学は良さそうな判定が出ていたので、そこは「センター利用」を使って出す事にしました。
ほぉ〜、やっぱりセンターの結果は結構良かったんだね^^
それから、先週の憂佳りんの日記を見て
从*´ ο`リ ゆうかりん!!とっても可愛い事書いてくれているじゃぁありませんか!?
从*´ ο`リ 実際わたしはコンサートに2回連続で出演していないので、踊りたくてウズウズしています。

そうだよねぇ。夏のハロ紺のときは「百円野菜」があったからね。
从*´ ο`リ うんうん、次のコンサートには、きっときっと出演させてもらうからね☆ミ
楽しみにしているよ♪
从*´ ο`リ 出るなって言われても出ますからね(←マテ)
誰もそんなこと言わないって(笑)
絶対出てね^^