ハロショで圭ちゃんのイベント

圭ちゃんのハロショイベキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ようやく関東でもイベントをやってくれるんだ。平日だけど夜だから、会社休まなくても行けるし。
ハロショイベは八景島以来かな。
平日に関西とか九州とか無理だもんね。イベ当日だけなら、なんとか会社を休むとしても、現地で予約が必要となるとね。。。
今日から予約開始ということで、朝一で行きたいところだったけど、仕事があったので、早めに仕事を終わらせてから行った。
会社を15時過ぎに出て、最初に渋谷店へ。
着いたのは16時近かったけど、無事に予約出来た^^
「すぺしゃるウィンターキャンペーン」のトレカ配布もまだやっていて、圭ちゃんのトレカをもらった^^といっても圭ちゃんしか残ってなかったんだけど(ーー;)
そして原宿店へも行き、こっちでも予約。イベ当日は残業しなければ、なんとか間に合うからね。さすがに上野店のイベは間に合わないので、行かなかったけど。
原宿店では、ついでに今日発売の圭ちゃん、愛理、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんの限定写真も購入。