「THEポッシボーシングルVクリップ①」発売インストアイベント@TOWER RECORD 新宿店 7F 店内イベントスペース

18時半集合で、10分前ぐらいに着くと、イベントスペースにはヲタで溢れかえっていた。。。
一旦階段の方へ移動して、整理番号順に並んで入場。整理番号が10番違いのびびさんとは、推しの関係で離れて見ることに。。。
俺はロビンポジを確保したけど、200番台では後ろの方しか空いてなくて、ステージは見えなさそう(>_<)
整理番号は400番台まであるみたいで、なかなかスペースに入りきらない。どう考えても整理券配り過ぎだよ。
19時スタートの予定だったけど、15分ぐらい押して、ようやくポッシメンの登場。衣装は『ヤングDAYS!!』のときのもの。
でも、まったく見えない(T_T)
辛うじて、前のヲタの頭の隙間から、たまにロビンが見える程度。。。
セットリストは、以下の通り。

1.危ない土曜日
2.初恋のカケラ
3.乙女ナゾナゾ
4.ヤングDAYS!!

最初の挨拶では
 ff r _ r リ 今日のテーマは好きなお弁当のおかずです。
 ff r _ r リ ロビンは、カツが入ってるとテンション上がります。
ぽよんは
 リd*‘ ェ‘) お母さんが作った甘い卵焼きです。
後のメンバーは忘れた。。。
ステージ上のポッシメンは殆ど見えなかったけど、幸いスクリーンに映し出されたので、直接見えないときは、スクリーンを見ていた。
動けるスペースはあったので、普段の50%ぐらいの動きで踊った^^
イベは20分ほどで終了。
握手会は、ロビン、はしもん、もろりん、ぽよん、あっきゃん、ごとぅーの順。
英子さんに整理券渡すとき、一緒にロビンへの手紙も渡してから、ステージに上がった。
まずロビンには、「お手紙書いて来たから読んでね」と言うと
 ff r _ r リ 名前は?
って聞かれたので、手紙に書いた本名を伝えた。1回じゃ聞き取れなかったみたいで、聞き返されたけど、覚えてくれたかな?
手紙を読むとき、俺の顔を思い出してくれると嬉しいんだけど。
はしもん、もろりんにはガールズギャラリーに行くことを伝えた。もろりんは今日もギュッと強く手を握ってくれた^^
ぽよんには、俺も顔ちぇきをやったって話をした。
 リd*‘ ェ‘) 誰でした?
TBSの安住さんって答えると、
 リd*‘ ェ‘) あー、分かる!
だって。似てるかな?
あっきゃんには、シングルのイベントへ行くこと、ごとぅーにはガールズギャラリーに行くことを伝えた。
握手終了後は、びびさんとステージが見える場所で待機してたけど、ギリギリ21時前に無事握手会も終了。