「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念インストアイベント@ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ

ロビンはいないけど、せっかく近くでやるので、イベ開始25分前に自宅を出て現場へ。
そこそこ人は集まってたけど、まだステージ近くも空いてて、もろりんポジの3列目辺りを確保^^
オープンスペースだし、川崎だし、ロビンもいないし、ちょっと手拍子する程度で殆どタイガーでいるつもりだったので、ちっと近すぎるかも^^;
時間になると、上手の待機スペースにぁみちゃん、もろりん、かえぽよん、おすぎ(杉浦里穂)、おっきゃん(岡田怜子)がやって来た。
ステージ上には、まずアラケンと二郎がステージに出て来て、最初に応援団のおすぎとおっきゃんを呼び寄せる。
キャナァーリ倶楽部のメンバーを近くでちゃんと見るのは初めてかも^^;
おすぎは、ぽよんと同い年なんだよね。結構可愛いじゃん^^
おっきゃんは、ごとぅーと同い年か。ごとぅーより幼く見える。ちっちゃくて可愛い^^
それから、ぁみちゃんが出て来て、キャナの2人と入れ替わりにもろりんと、ぽよんが登場。
今日のセットリストは以下の通り。


1.TAWAWA 夏ビキニ
2.愛ヤイ 愛ヤイ!
3.わんだふるさま〜たいむ
4.せんちめんたるじぇねれ〜しょん
今日はステージが良く見えたので、『TAWAWA』の間奏でやるスイカ割りも見えたし、特にもろりんが近かったので、タイガーでもろりんを凝視^^
『わんだふるさま〜たいむ』の振り付け講座も曲中も、知り合いにでも見られたら大変なので、そのままタイガーで^^;
幸いもろりんは、あまり俺の方を見なかったので、冷たい目で見られずに済んだ。
最後の『せんちめんたるじぇねれ〜しょん』では、ぁみちゃんが「5人で歌います」と言ってイントロが流れたら、「ごめんなさい」と言い出して、何事かと思ってると、キャナの2人は、まだこの曲を練習してなくて踊れないとのことだった。
もしぁみちゃんが気付かずにそのまま歌ってたら、どうなってたんだろうね。
曲中で、もろりんとぽよんが入れ替わったので、ぽよんも近くで見ることが出来た^^
握手会は参加しなかったけど、とりあえず終わるまでは見ていた。
途中、休憩をはさんだとき、おすぎが俺を見て手を振ったような気がしたんだけど、誤爆かな?でも後ろには、それらしいヲタはいなかったんだけど。。。おすぎ可愛い♪
おすぎとおっきゃんとも握手したいな^^