今日も大量更新

ポッシボーのブログ、いい感じで更新されてるね^^
おわったあ〜
 ff r _ r リ 試験おーわり☆
お疲れさま^^
 ff r _ r リ 英語って難しいね(^^)/
おや、ロビンがそんなこと言うなんて(笑)
まあ小学校1年までじゃ、文法とか習わないだろうから、しょうがないかな。
でもお父さんと英語で話さないの?
お父さんはアメリカにいることの方が多いのかな。


何色が似合うかにゃ
 ff r _ r リ お祭りといえばやっぱり浴衣!
ロビンの浴衣姿見たいな^^
 ff r _ r リ 着るとしたら何色がいいかなぁ〜
 ff r _ r リ やっぱり大好きな薄いピンクも着たいし・・(^^)/
ピンク、似合いそうだね☆


お答えします。
 リノ´’▽’) 青春まっさかり花の中学生な15歳です!!
え?はしもん14歳ぢゃないの?
もしかして年齢詐称?(笑)
今度質問してみるか^^