フライデー

いちおうミキヲタとして、この話題に触れない訳にはいかないので。。。
昨日の夜の時点で、知り合いのミキヲタは皆この話題に触れていたから状況は知ってたけど、朝のワイドショーも見て、会社へ行く途中にフライデーも買った。
まあ、妊娠、結婚という訳じゃないだろうし、どっかの誰かさんみたいに自分でリーダー失格だとか言って辞めたりするようなことは無いと思うので、本人も事務所もこのまま騒ぎが収まるまで黙っているんじゃないかな。
それがいいと思う。
明日からGAMのツアーが始まるので、もしかしたらこのことについて何か言うかもしれないけどね。
恋愛は、しないでいてくれるに越したことは無いけど、しょうがないと思う。
でも娘。のリーダーになったばかりなんだから、しばらくは今のまま、娘。を引っ張っていってよ。