「TAWAWA 夏ビキニ」発売記念インストアイベント@渋谷HMV 3Fイベントスペース

ちょっと早く渋谷に着いてしまったので、ハロショへ寄った。
圭ちゃん&愛ちゃんのCDSの写真と愛理の写真を購入。

18時過ぎにHMVに入ると、イベ参加券は配布終了してた。午後も仕事してたら、入れなかったかも。
集合時間になって、整理番号順にイベントスペースへ入る。
ステージが良く見えるスペースは残ってなかったけど、比較的見やすそうなロビンポジ(?)を確保。
時間になると、進行にアラケンとジロー(?)が出てきて、場を盛り上げた後、応援団のロビンとごとぅーが登場。『ヤングDAYS!!』の衣装に、ピンクのネクタイというお馴染みの格好。
見辛いながらもなんとかロビンを見ることが出来た。
会場限定でもらえる写真の告知のとき、ぁみちゃんたちと一緒に沖縄へ行っていたロビンは
 ff r _ r リ 時東さんにソフトのアイスをちょっともらったんですけど、勢い余って上半分全部食べちゃったんですよ(笑)
 ff r _ r リ 時東さんは優しいから、怒られなかったです。
そして、ぁみちゃんが登場して、ちょっとトークした後、CDジャケットの衣装っぽい格好でもろりんとぽよんも登場。
歌のとき、ロビンとごとぅーは捌けてしまった。。。
ステージ中央は殆ど見えず、ロビンポジ(=もろりんポジ)にいるwもろりんが良く見えた。
まあ、もろりんが見えればいいや^^
フルコーラスで聴くの初めてかも。とりあえず、もろりんが可愛かった^^
歌い終わると、もろりんとぽよんも捌けてしまった。。。
ぁみちゃんが1曲歌って、次の『わんだふるさま〜たいむ』のフリ付け講座をやるということで、再びもろりんとぽよんが登場。
やっぱりもろりんしか見えないので、もろりんを見ながらフリ付けをやってみた。
で、歌のときはサビのとこだけフリ付け^^
最後はロビンとごとぅーも登場し、全員で『宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜』を歌う。
この曲聴くの初めて^^;
ポッシイベでは歌ったことないよね。
でもフリコピすると楽しい曲だね。
ロビンは、ちゃんと正面に来てくれたので、しっかりロビンを見ながらフリを真似てみた^^
歌の後、一人ずつ感想を言って
 ff r _ r リ もう応援には来れないんですけど、体育祭の練習をしながら応援してます。
イベ終了。
握手会は、ロビン、ごとぅー、もろりん、ぽよん、ぁみちゃんの順。
ロビンには新人公演のことを話し、ルミパッドが見えてたか聞くと、
 ff r _ r リ はい!
と力強く答えてくれた。
ごとぅー、ぽよんにも新人公演のことを話し、もろりんにはなんとなく今日の感想を話した。相変わらず、もろりんは強く手を握ってくれる^^
最後のぁみちゃんとは初めての握手なので、「初めまして」と言ってみたら、「初めまして」と返って来た^^その後、ちょこっと喋ったけど、結構好印象。まあ、今後もポッシと一緒じゃないと会うことないけどね^^;