モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット

myutty2005-07-07

詳細が発表された。

7/27発売のモーニング娘。ニューシングル「色っぽい じれったい」(CDシングル初回生産限定盤、CDシングル通常盤)をお買い上げいただき、このキャンペーンに応募された方の中から抽選で、総数15,000名様を8月27日に東京・名古屋・大阪の3箇所で同時開催する、 “「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット” にご招待します。

東京の会場は、横浜BLITZ。めっちゃ近いやん^^
娘。のCD発売イベントで握手会をやるのはラブマ以来だね。懐かしいなぁ。初めて生で娘。を見たのがこの時なんだよね。
今回は3チームに分かれて、各会場3回ずつ入れ替わりで開催されるとのことなので、握手だけで歌は無しなのかな。1回だけの参加だと3、4人としか握手出来ないのか。ミキティとは去年のハワイ以来握手してないから、絶対握手したいけど、愛ちゃんともしたいし、れいにゃとも…^^とりあえず初回盤と通常盤を買えば、2通応募出来るんだね。でも15,000人じゃ結構厳しいな。各チームのメンバーは後日発表されるということだけど、たぶんミキティと愛ちゃんは別のチ−ムだろう。東京・名古屋のミキティの回を応募するか、東京のみでミキティと愛ちゃんの回を応募するか、それとも3枚買って3つ応募するか^^;