Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−’05 セレクション!コレクション!@代々木競技場第一体育館

昼公演は2階Bブロック最前、夜公演は2階Gブロック6列と席は悪かったけど、紺自体は結構楽しめた。名古屋で圭ちゃんのポジションはだいぶ把握出来てたしね。2公演とも北側だったので、センターステージに向かって右側のステージ、花道がまあまあ見れた。夜公演では、裕ちゃん、かおりんりしゃこ、やぐのMCのとき、よっしぃ〜が出て来て、26日のすかいらーくグループCUPの宣伝をしていた^^
夜公演後は学生時代のヲタ仲間と飲みに行った。酒の肴にトレーディングステッカーを1人5枚ずつ買っていたので、1枚ずつ一斉に開けて盛り上がった。俺は1枚目と2枚目が、なんと 圭ちゃん! 続けて2枚とは、引き強すぎ^^;あとは、雅2枚とみうなだった。俺以外の2人は推しメンを引き当てられず。俺だけが推してるごっちんを貰えた^^15枚で娘。がO川さん1人というのが、ちょっと寂しかった。