Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー−’05 セレクション!コレクション!最終日

今日は昼公演だけの参戦。席は1階北Gブロック8列で、花道が結構近い。やっぱこういう会場はファミリ−席だな。入場するとき、偶然toshi3561さんに会った。同じ北側のファミリー席ということで、近い席だった。今日の紺は、ちょっとしたサプライズがあり、今までセンターステージで歌ってた美勇伝、なっち、セクシーオトナジャン、Wがサイドステージから登場した。あと、裕ちゃん、かおりんりしゃこ、やぐのMCのときに雛段にいたメンバー全員掃けてしまった。まあ、そのおかげで歌っているメンバーをちゃんと見ることが出来たけど^^;オトナジャンは、ずっと北側のステージだったので後ろ向きも多かったけど、結構近くでミキティを見れて良かった^^圭ちゃんも近くの花道に来てくれたので、かなり満足。
公演後は学生時代のヲタ仲間とトレーディングピンナップを4枚ずつ買った。そして、新宿の叙々苑で食事。例によって1枚ずつピンナップを開封。1枚目はあさみ。ただ、2人が愛ちゃん、ガキさんと俺にとって嬉しいのを引いてくれた。2枚目が千奈美で、3枚目がやぐ、4枚目が舞美orz。でも1人が圭ちゃんを引いてくれたので、貰うことが出来た^^あと愛ちゃんも貰った。結局、昨日、今日と6期は1枚も無しだった。ミキティが出なかったのが残念。
帰りにビックカメラに寄ったら、ハローのシングルVが780円で売っていたので、横浜蜃気楼を買ってしまった^^

シングルV 「横浜蜃気楼」 [DVD]

シングルV 「横浜蜃気楼」 [DVD]