即 抱きしめて

今月のCutie Circuitは行けず、CDは℃-ute応援企画のときに買うつもりだけど、その前に聴きたいっ!着うたは配信されていたけど、iモードじゃフルで聴けないし、やっぱりPCにダウンロードして、ポータブルプレーヤーに転送したい。MaXMuseとかで配信しないのかって思って、メルマガを見ると『即 抱きしめて』配信中キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ってことで、早速購入^^実は今日配信開始だった。
曲の感想は。。。うーん、悪くはないけど、『わっきゃない』や『まっさら』の出来があまりにも良いので、もうちょっとという気がする。まあ、生で歌っているところを見たり、聴き込んでいけば気に入るかもしれないけど。それに、今回は愛理めーぐるのパートが多いみたいなので、それも期待^^