モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜@千葉県文化会館

いつもの仲間3人で参戦。昼公演は、3階センター最前のファミリー席。
やっぱ、3階は遠いな。大阪の最後列よりは近いけど。。。
席がファミリー席で、しかも遠かったということもあって、結構おとなしく見てた^^;
セットリストは、前回と同じなので省略。
ミキティの髪型は、ストレートで下ろしていた。
『ファインエモーション』の後のMCでは、
 川釻v釻) 今年やり残したことは?
 从 ´ ヮ`) ないです!
 川釻v釻) じゃあ、いつ死んでもいいんだ。
とか
 川釻v釻) 毎年、英会話に挑戦すると言って、全然してないので、ラジオでも「どうせやってないんでしょ」て言われてるから、来年の目標は決めない事にします。趣味も無趣味ということにします。
 川釻v釻) それから、卵かけご飯を食べないとか。
 从 ´ ヮ`) えっ、なんですか?
 川釻v釻) 道重ちゃんが、卵かけご飯を知らなかったって。
 从 ´ ヮ`) ええっ?
 川釻v釻) ちょっと、イラっとくるでしょ。
と、楽しいMCだった^^


昼公演が終わって、グッズ列に並ぶ。買ったのは、カレー煎餅2つとミニフォトフレーム付コレクション生写真2つ。
そして、夜公演は、2階左サイド2列目のファミリー席。昼よりは、かなり近いということで、盛り上がった^^
『ファインエモーション』の後のMCでは、
 川釻v釻) タイムマシンがあったら、自分のどの時代に行きたい?
 从 ´ ヮ`) 小2か小4か小5です。でも、一番行きたいのは中1。給食の取り合いとかしたいです。
 川釻v釻) 美貴は、永遠の27歳がいい。27歳は女の一番いい時期だから。あと、5年待って。
はい、待ちます^^
昼もそうだったけど、『ラヴ&ピィ〜ス!』とか『ウイアラ』とか盛り上がる曲では、かなりミキティが煽ってた。もちろん、しっかりと応えたけどね^^


夜公演が終わったのは21時ちょっと前で、あんまりゆっくりは出来ないので、飲み屋は止めてメシを食うことにした。タクシーで千葉駅まで行き、そごうの中のレストランへ。
恒例のトレーディングは、煎餅の写真がガキさんとさゆで、フォトフレームの方がミキティと小春。仲間とトレーディングして、煎餅のれいな2種とミキティ、フォトフレームの愛ちゃんをゲット!って、もらう方が多かった^^;