めぐへ

めぐの脱退を知って丸4日経つけど、なんかまだ信じられなくて。
11/3のイベにもめぐはいなかった訳だし、現実を受け入れなきゃいけないんだけどね。
正直、こんなにめぐのことが好きだったとは自分でもビックリしているんだ。失って初めて、めぐの存在が大きかったことに気づいたという感じで。
だって去年までは全然キッズに興味が無くて、今年になって℃-uteに興味を持つようになったのも愛理に惹かれてだったし^^;
まあ、ZYXで活躍してた頃は、ハロ紺でもめぐを見てたし、気になる存在ではあったんだよね。
今年の5月に℃-uteでCDを出すことになって、イベントで各地を回るようになってからは、めぐに会って握手することも出来て嬉しかった。結局、めぐと握手したのは、5月のクイーンズスクエア、6月の応援企画、℃-uteの日、10月の応援企画と4回だったね。いつも笑顔で握手してくれたけど、特に10月の応援企画のときは、ギュッと強く手を握ってくれて、とても嬉しかった。
今回の決断は、いろいろ思うことがあってのことだろうから、めぐの意思を尊重するよ。辛いこととか、いろいろあったんだろうね。
もう会えることはないんだろうけど、ずっとめぐのことを応援しているよ。自分で選んだ道を歩んで行ってね。めぐのことは忘れないから。
でも、もし戻って来てくれるなら、大歓迎だよ^^
さようなら。元気でね。