THEポッシボー 1stアルバム「①Be possible!」発売記念追加インストアイベント@亀戸サンストリート

圭ちゃんのイベが終わったのが16時半過ぎ。丁度、亀戸でイベが始まる時間。。。
赤羽橋を後にして、急いで亀戸へ向かった。
亀戸サンストリートに到着したのは17時10分頃で、ポッシメンが1人ずつ最後の挨拶をしているところだった。ロビンの挨拶は終わっていたorz
衣装は、初めて見る野球のユニフォーム風で、ショートパンツにへそ出しと結構露出度は高い。
ロビンかわいいよロビン。
挨拶が終わったら、すぐ握手会かと思ったら、最後に『ヤング DAYS!!』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
俺の姿を見つけたびびさんと遊さんが隣に来たので、びびさんと一緒に踊った^^
1曲だけでも見れて良かった。
当然握手会は参加するつもりで来たので、アルバム1枚購入。
写真は、かえぽよんをもらった。

握手は、ごとぅー、あっきゃん、ぽよん、もろりん、はしもん、ロビンの順だった。
今日の衣装のこととか、『ヤング DAYS!!』しか聴けなかったこととか、明日も行くこととか話した。ロビンには、ちょっと長めに^^
イベ終了後は、びびさん、遊さん、nabeさんと一緒にメシを食って、ヲタ話とかして楽しかった。