新人公演に向けて

年少組(中学生以下?)は先週の木曜日からレッスンが始まっていたようだけど、年上組(高校生以上?)は先週の土曜日からだったみたいだね。
土日のレッスンは
 从*´ ο`リ ものすっごく充実した2日間でしたよ!
ということで
 从*´ ο`リ ちなみに今回の新人公演には今までコンサートに出ていなかったEGGの子たちもわんさか出てくるので、私たち全員の顔と名前を覚えてもらいたいです☆
よ〜し、頑張って覚えよう!
あ、でも、のっちとロビンばっか見てしまいそうだから、覚えられないかも^^;
 从*´ ο`リ 、「約1年出ていないから動き鈍いんぢゃん」と言われたくないので、頑張ります!!
頑張れ〜
のっちのダンスをちゃんと見たのは去年の文化祭のときだけだけど、あのときよりもキレのあるダンスを見せてくれる☆カナ