今週のともいき日記

先週は金曜日にようやく更新されたと思ったら、今週はもう更新だとか。
エッグ年少組は木曜日に新人公演のレッスンが始まったということで、憂佳りん、歩美ちゃん、さっきぃーがレッスンのこと書いてるね。
 川*´ c`) いつもバックダンサーとしてハローのコンサートに出させてもらっているのですが
 川*´ c`) なんと、今回は そのエッグ全員が主役としてコンサートに出させてもらえるんです!!!!!!!!!!!!!
 川*´ c`) ほんとに 夢のような・・・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 川*´ c`) 憂佳たちエッグにとって ほんとうに嬉しいコンサートが開催されるんです♪
 从*^ゅ^) 今回初めてマイクが持てる!歌える!!
 从*^ゅ^) エッグ全員が知ってもらえる!!!
 从*^ゅ^) その事実が,一年前じゃ考えられないくらいです°・(ノД`)・°・
 从*^ゅ^) 約三年間…
 从*^ゅ^) 長かったです!だからこそその成果を目一杯出せたらいいなと思います♪
 川o‘ ー‘)| みなさんが「観に来て良かった〜。楽しかった!」と思っていただけるようなコンサートにします。
 川o‘ ー‘)| 楽しみにしていて下さいねッ!!
 川o‘ ー‘)| さっきぃーいきますッ☆
のっちは、中学校の同窓会へ行ったり、入学式用のスーツを買ったり、そして、能登家に"サクラ草 white”がやってきたとか(笑)

 从*´ ο`リ どうでもいいけど、"サクラ草ホワイト”って響き、戦隊ものみたいでイイね〜笑