のっちの進路は

从*´ ο`リ えっと…短大にいくことになりました。
从*´ ο`リ 本当は大学にいきたかったのですが、世の中そんなにうまくはいかなくて…


結局大学は駄目だったのか。。。


从*´ ο`リ でも、今でも大学にいきたい気持ちはあるので編入しようかなって思っています。


そっか、頑張ってね。応援しているよ。


从*´ ο`リ 今だからこんなに軽く言えるけれど、結果が出たときは正直かなり凹みました。
从*´ ο`リ しかも、結果でたのが卒業式前後だったし… 


それじゃあ、ブログを書ける気分にはなれないよね。。。


从*´ ο`リ また、隠していたけれど、3月まで受験ひっぱって頑張っていました。
从*´ ο`リ でもダメだったんですねぇ。。。


う〜ん、そうだったんだ。。。


从*´ ο`リ 「ここでこんなに受験、受験と騒いでて、結局これかよ;」みたいに思う方も大勢いると思います。


そんなこと誰も思ってないよ。
のっちが一生懸命頑張っていたことは、良く分かっているから。


从*´ ο`リ まだ「短大かぁ」という気持ちはありますが、それに足をとられ続けないように頑張ろうと思います。


大学へ編入出来るように頑張ってね。
ネガティブになっちゃ駄目だよ。


从*´ ο`リ 芸能のお仕事の方も落ち着いてできるようになったので、今まで以上に力を注ぎたいと思っています。


待ってました!


从*´ ο`リ とりあえず、5月13日の新人公演、思いっきりはじけます!


俺も思いっきりはじけるから^^


从*´ ο`リ たくさんの出演メンバーからのっちを見つける練習をしながら5月13日を楽しみにしていてください♪(笑)


どんな練習ですか?(笑)
まあ、のっちの姿は、すぐに見つけられると思うけどね^^