夏ノ夜ノ夢@日生劇場 3日目

とりあえず原作は読んでおいたけど、レポとかは読んでないので、今回どのような仕上がりになっているかは分からない状態で、望んだ。ただ、なんか圭ちゃんヲタが凹むシーンがあるということだけは分かっていたけど。。。

会場に入ると、明らかに普段と客層が違う^^;20代、30代はまばらで、50代、60代、特に女性の方が多かった。
席は3列目の通路席で、隣が空いていた。紺だったら最高なんだけど^^;客の入りは7割ぐらいかな。ちらほら空席があった。
最初、圭ちゃんが出て来て立っているシーンは、父親役が目の前に立って死角になってた(T_T)
そして問題のシーン。結構序盤の方だった。あっ、これかと思いながら見てたけど。。。うーん、凹まなかったといえば嘘になるけど、女優として、このぐらいは当たり前だよね。もう、圭ちゃんも25歳なんだし。。。
終わりの方で、ちょっとだけ圭ちゃんがセンターで踊るシーンがあって、そこは凄くカッコ良かった^^
あと、サトエリと喧嘩するシーンがあって、セリフの通り随分と身長差があるなあと感じた。圭ちゃんは157cmぐらいだから、サトエリは170cmぐらいあるのかな。
全体を通して、原作通りに進む部分は良かったけど、終盤の宴の部分は、もうちょっとテンポ良くやってくれた方が良かったな。半分以上、圭ちゃんを見てたけど。
まあ、結構楽しめた舞台だった。