娘DOKYU!

最近録画したままで全然見てなくて、最新の話題に乗り遅れたりと、このままではいけないと思い、過去2週間分を見た。
まずはスポフェス関連の内容を見ておかなきゃね。
今まで古い方から見てたんだけど、5月あたりから見ていなく、とても追いつけそうに無かったので、最近の分だけでも見ておかないと^^;
十条FCへのリベンジに燃えるGatas Brilhantes H.P.は、猛特訓中。
正直、勝つのは難しいんじゃないかと思うけど、だいぶ力の差は近づいているとは思う。
上手くいけば引き分けとか、負けても1、2点差ぐらいじゃないかと。

愛ちゃんがキャプテンのキックベースチームMETRO RABITTS H.P.は、ガッタスに参加していない(あまり運動が得意でない^^;)娘。と美勇伝のメンバーで構成され、こちらも練習中。
本番の相手は女子小学生だし、うまくいけば勝てるかも。まあ、こっちは勝負は2の次で、楽しけりゃいいかな。