「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」配役発表

正式に配役が発表された。
注目のサファイア役は、愛ちゃんだった。今日の製作発表で愛ちゃんは、「子供のころから宝塚が大好きだったのでうれしい」と大喜びで、「王子様役は宝塚を見て育ったのでイメージしやすかったですが、課題はお姫様になった時の演技かな。頑張ります」とのことだった。愛ちゃんが、どんなふうにサファイアを演じるのか楽しみだ^^
そして、ミキティは魔女ヘケート役。結構重要な役みたいなので、良かった^^
あと、キャスト相関図に出ているのは、よっすぃ〜、マコ、小春ちゃんに、梨華ちゃん、なっち、あややなので、このメンバーが主要キャストなのかな。
まだ8月までだいぶあるけど、春ツアーの合間を縫って、もうリハが始まっているようだし、今から楽しみだ。