ハロプロアワー#4

myutty2006-04-14

#2、#3は見てないんだけど、今回は愛理がゲストということで早速見た^^
恐る恐る裕ちゃんに質問する愛理キャワ♪毎年、サンタクロースからプレゼントを貰っているとか^^
特技披露は、コルネット。最初、失敗しちゃったけど、すぐにちゃんと吹くことが出来て、ホッとした。
そして愛理の歌は、なんとミキティブギトレ。ナイスな選曲^^
アコースティックバージョンということで、オリジナルとは、また少し違ってて、結構いいね。どうせならフルコーラスで聴きたかったな。これは、OnGenでDLすべきだね。ただ、名前間違えられてる(> <)確かに同じ字でエリという人もいるけど。。。