再び山形

今回は朝一に来いって言われて、6時前に家を出て行ったのに、結局夕方まで待たされて、ようやく現場入り。日帰り出張の予定が、急遽ホテルを取って、帰りの便を翌日に変更した。まあ、こうなることは予想していたので、1泊分の着替えとかは持って来てたけど^^;
さっさと終わらせて、早めにホテルにチェックインするつもりが、なんだかんだで前回の出張とあまり変わらない時間まで掛かってしまった(´Д`)
午前1時前に工場を出て、ようやくホテルにチェックイン。ホテルの近くのラーメン屋が開いていたので、なんとか晩飯にありつけた^^こんな夜中によく開いているなぁと思ったら、この辺は工場が多いので、夜勤の人が来るのかな。