こんこんとマコが卒業。。。




モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・
小川麻琴」卒業のお知らせ




前略

平素より皆様には大変お世話になっております。

弊社所属アーティスト『モーニング娘。』も1998年のメジャーデビューより結成9年目を迎えました。

その間、29枚のシングル全てをベスト10入りさせ、更なる飛躍に向け常に前進しております。
これもひとえに皆様方の御支援のたまものと感謝致しております。

さて、その『モーニング娘。』の5期メンバーも、2001年加入以来約5年間の活動を経て成長し、本日ここに「紺野あさ美」「小川麻琴」の卒業を発表させて頂きます。

紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、国立代々木競技場第一体育館での「ハロー!プロジェクトコンサート」で卒業、その後大学進学に向け、8月に行われる高卒認定試験を受けます。

小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし、その後の活動に備える事となりました。

この5期メンバー2人の卒業後も、『モーニング娘。』は進化し続けます。
今後とも何卒御支援の程、宜しく御願い致します。

草々


平成18年4月吉日


→つんく♂コメントはこちら

→紺野あさ美コメントはこちら

→小川麻琴コメントはこちら


いきなり、2人も卒業かorz
でも、2人とも「勉学」に挑戦するということは本人の意思なので、とやかく言わずに快く卒業を受け入れなきゃね。
5期メン同士なので、きっとお互いに相談して、この時期の卒業になったのかな。特に、こんこんの場合は、高卒認定を受けて大学受験なので、7月で卒業しないと、1年待たないといけなくなってしまうしね。
こんこんは、代々木のハロ紺で卒業か。幸い、チケは取れているので、しっかりと卒業を見届けられる^^こんこんのことだから、きっと試験は上手くいくと思うし、ぜひ夢を叶えてもらいたい。この世界に入らなければ、大学生になっている歳なんだよね。
こんこんがいなくなるのは、娘。にとっても大きな痛手だけど、ガッタスにとっては更に痛いな。ゴレイロが、ののだけになってしまう。
マコはミュージカルが最後になるのかな。千秋楽は取れなかったけど、たくさん入るので、しっかり目に焼き付けておくよ。
2人の卒業で、残ったメンバーは大変だろうな。特に、愛ちゃんとガキさんは、同期が2人もいなくなってしまう訳だし。そして、リーダーのよっすぃ〜、サブリーダーのミキティも。。。
突然の発表に、正直戸惑っているけど、俺に出来ることは、2人が卒業した後の8人の娘。をしっかりと支えられるよう精一杯応援していくことだな。