オフ会

今日からまた仕事なので、ミューは行ってないけど、いっちゃくさん、たぁこ。さんが遠征されているということで、オフ会に参加して来た。
参加者は、他に幹亭さん、はっしぃ〜。さん、青月さん、ひでまちんさん。
青月さん、ひでまちんさんとは初対面かなと思っていたら、青月さんはsweetsさんであることが判明して、初対面はひでまちんさんだけだった。
こういう少人数でのオフ会は初めてだったけど、人数が少ないと全員と話せるから、いいね。
なかなか、こういう機会はないので、ヲタ話とか、いろいろ出来て楽しかった。
たぁこ。さん、はっしぃ〜。さん、青月さんとは2次会でも、盛り上がって、楽しい時間を過ごすことが出来た。