MAMA LOVES mambo IV@ル テアトル銀座 初日

昨日仕事から帰って来たのが、今日の昼(変な文章だけど、要するに徹夜。。。)だったので、2時間ぐらいしか寝られずに会場へ。
主演が黒木瞳ということで、客層は結構高め。ヤスヲタは1割ぐらい?
初日というのもあって、平日にもかかわらず、客入りは上々。空席は、そんなになかった。
俺の席は、9列センターと、なかなかの良席^^肉眼で、しっかりと圭ちゃんの表情まで見える距離。
前座のような感じで、脇役の出演者たちが客席の後ろから登場し、ミュージカル風に注意事項や出演者の紹介などがあった。そして、幕が開き、まずは主演の黒木瞳の登場。圭ちゃんは、黒木瞳扮する女優の娘りえ役。
始めの方から出演シーンは結構あり、歌も披露。ライオンの手と耳をつけて歌ったり、ミニスカートでカーリングをやりながら歌ったり^^
初日であったが、圭ちゃんはミスもなく、堂々と演じていた。もうすっかりベテランの舞台女優だね。

ラストは、フラダンスを披露。そして、フィナーレ。
ストーリー自体は単純だし、黒木瞳が一人で歌うシーンなどは、多少退屈だったりしたけど、最後まで圭ちゃんの出番は多く、楽しめた。