モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」@武道館2日目

今日もSnufkinさんと連番。昼公演はアリーナH4ブロック。アリーナの最後列。。。でもサブステージは結構近いので、ここを使ってくれれば美味しいかも。客の入りは昨日より多く、スタンド2階も殆ど埋まっていた。
開演時間になり照明が落ちると、よっすぃ〜から℃-uteのステージをやるとのアナウンスがある。℃-uteキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(違。全員がサブステージに並ぶ。うわっ、近いじゃん。めーぐるカワイイ^^

1.行くZYX! FLY HIGH
2.赤い日記帳
3.幸せビーム! 好き好きビーム!
4.でっかい宇宙に愛がある

2曲ぐらいで終わるかと思ったら、4曲も歌い、娘。が登場する前に結構汗をかいてしまった^^;
改めてオープニングの映像が流れ、娘。の登場。昨日とセットリストの違いは、他の会場同様、恋レボが恋ダンになっていたところのみ。昨日よりも花道&サブステージが使われていた。「男友達」はサブステージのみだったし、そとギュッも途中からサブステージの方へ移動して歌った。今日はアリーナで良かったな^^
夜公演は北西スタンド2階2列のファミリー席。メインステージは結構近いけど、ほぼ真横なのでちょっと微妙。昼と同様、℃-uteのステージで始まる。セットリストは昼と違っていた。

1.行くZYX! FLY HIGH
2.FIRST KISS
3.幸せビーム! 好き好きビーム!
4.手を握って歩きたい

娘。のステージは、恋ダンが恋レボになっただけで、あとは昼と同じ。ファミリー席なので、比較的おとなしく見ていた。念のため言っておくと、当然ミキティにロックオン状態だった訳で。。。
終演後Snufkinさんと別れ、サークル仲間だったえりりんヲタ、こんこんヲタと落ち合い、市ヶ谷へ飲みに行った。いつものようにヲタ話をしてた訳だけど、今の娘。メンバーをおニャン子に当てはめたら誰になるかというくだらない話で盛り上がったり^^;俺ら、あの頃から全然成長してないんだな(´Д`)