ごっちん誕生日おめでとう!

myutty2005-09-23

こっちんも今日で20歳。大人の仲間入りだね。
初めて、ごっちんに会ったのは、娘。加入後間もないラブマイベのとき。あのときは、まだ13歳だったんだよね。もう、あれから6年以上経つんだ。金髪の頃は、あんまりいいイメージ無かったけど、プッチモニで黒のショートにしてから、ごっちんカワイイじゃんって思うようになったんだ^^
娘。卒業後は、現場でごっちんを見る機会が減ってしまったけど、この前のカジュアルディナーショーでは間近で、ごっちんを見られて握手も出来たので嬉しかった。
最近は女優としても活躍してるし、もちろん歌もイイし、これからもごっちんから目が離せないな^^