娘。のゲーム

ゲームは普段あんまりやらないんだけど、もともとコンピュータに興味を持つようになったきっかけがゲームだった訳で、たまに無性にやりたくなったりする^^よく利用しているのが、娘。RPG情報サイト。おもにRPGツクールで作られたゲームがUPされているんだけど、これが結構良く出来ている。これまでに、「娘。聖戦Reloaded」と「やすいしクエスト」をやったけど、市販ソフトと比べても遜色ないぐらいの出来。2chネタ的な話も出てくるけど、ヲタならかなり楽しめる内容になっている。で、今やっているのが、「新垣塾の野望〜日本の中心で愛を倒す〜」。えりりんを育成して、他のメンバーと戦って、新ユニット参加の権利を手に入れるというゲームなんだけど、愛ちゃんが強くて、いつも同じエンディングになってしまう。。。しばらくは、このゲームで遊んでるかな^^