車検証の住所変更手続き

引っ越して2年以上経つんだけど、今ごろ車検証の住所変更をした^^;先月、車庫証明は取っておいたので、証明書の期限が切れる前に運輸支局へ行って来た。
午後3時にビデオの修理を頼んでいたので、それまでに帰ってこなければならなかったのに、バスが来なくて、タクシーで行く羽目に。。。3000円も掛かってしまった(-_-;)
着いたら、広い駐車場があるじゃん!車で行けば良かった。。。手続きは、いろいろ書類を書いたりしなければならず、ちょっと時間掛かったけど、無事新しい車検証をもらうことが出来た。
帰りは丁度バスに乗れたけど、家に着いたのは3時15分。修理に来た人は帰ってしまっていたorz