眠い。。。

日曜の夜に現場があると、月曜が辛い。。。深夜に帰宅して、レポを書き上げると、たいてい1時、2時には、なってしまうので。
それはそうと、昨日は小田原で℃-uteのイベもあったんだけど、ディナーショーがあったし、ちょっと遠いし、先週のクイーンズスクエアで満足したということもあり、回避した。
なんか、梅さんは学校行事で欠席だったらしいね。全員揃わなかったのは残念だけど、まだみんな義務教育だから、学校を優先しないとね。
次回のイベントが6/3に南船橋ららぽーとでやることと、第2弾シングルのタイトルが『即、抱きしめて』であることが発表されたらしい。
残念ながら、6月前半の週末は、ウォーキング、バスツアーと続くので、6月は応援企画のみとなるかもしれない。まだ、当選通知は来てないんだけどね。。。