劇団『シニア グラフィティ』旗揚げ公演 〜昭和歌謡シアター「終着駅」@スペース107

myutty2006-05-27

開演15分ほど前に到着。半分くらいはハロ(柴ちゃん)ヲタかな?
席は4列目の端。『ネムレナイト』同様小さな劇場だったし、斜め前が空席だったので、見やすかった^^
柴ちゃんは、歌手みどり役。劇中のショーでは、まず1人で山本リンダの『狙いうち』を歌い、途中ゆきどんザ・ピーナッツの『恋のフーガ』を歌った。
前半は歌以外あまり出番がなかったんだけど、後半は柴ちゃんも結構出て来て、しっかり演技もしていた^^メガネを掛けた柴ちゃんもカワイイ♪
涙してしまう場面もあり、まずまず楽しめたかな。
芝居の後の歌は、出番の少なかったゆきどん高山厳さん、あとは座長の石原絢子さんだけで柴ちゃんが歌わなかったのが、ちょっと残念。。。