紅白

ハロプロで1枠となってしまったのは残念だったけど、ベリと℃-uteまで出て来て、紅白らしく華やかなステージだった。
そして、19人勢ぞろいのラブマは圧巻だった。圭ちゃんもしっかり目立っていたし^^
この企画、結構批判的な人もいたけど、俺は良かったと思う。確かに現役の娘。メンバーの出番は少なくなってしまったけどね。。。
欲を言えば、あややDEF.DIVAとは別枠で、現役娘。とドリームモーニング娘。のメドレーだったら最高だった。

今回はBS-Hiを見ていたので、データ放送も見たりしていたんだけど、フラッシュNEWSに結構娘。ネタがあった。娘。が着物を着てバックで踊るといった情報もあって、なかなかだった。