1年を振り返って

1月

  • ハロ紺@中野、紅白参戦。
  • 八景島のイベントでラブマイベ以来、圭ちゃんと握手出来た^^
  • かおりんの娘。卒業のハロ紺@横アリ参戦

2月

3月

  • 圭ちゃん、あっちゃん、アヤカの日帰りバスツアー。圭ちゃんから、いっぱいレスもらったし、パンフをもらったり、カレーをかけてもらったりと、ありえないような経験が出来た♪
  • フジテレビ739カップ参戦。結果は残念ながら2位だった。

4月

  • 楽天パブリックビューイング。一番参戦しやすい郡山にしたけど、愛ちゃん、こんこん、やぐとメンバーは良かった。
  • やぐの娘。脱退。これは、かなり衝撃的だった。
  • 娘。紺@群馬参戦。春紺は、これが初参戦で、かしまし2とやぐのいる娘。を見れなかったことが悔やまれた。でもミキティのロマモーに、愛ちゃんとガキさんのふるさとが聴けて良かった^^

5月

  • 7期メンに小春ちゃんが決定。
  • 圭ちゃんとあっちゃんのディナーショー。間近で圭ちゃんの歌を聴けて、しかも卒紺以来のNever Forget(Rock Ver.)も聴けて感激だった。2ショット撮影もめっちゃ嬉しかった♪こんな素晴らしいディナーショーへ2回行けて最高だった。
  • 娘。紺@武道館参戦。ラストはは入れなかったけど、たくさんの人と交流も出来たし、紺も良かった。
  • 圭ちゃん、あっちゃん、アヤカの1泊2日バスツアー。いっぱい圭ちゃんを間近で見れたし、ライブもあり、楽しい思い出となった。また、バスの隣の席やホテルの同室のヲタさんと交流出来たのも良かった。
  • 第2回フジテレビ739カップ。同じ場所で優勝の喜びを分かち合えたことが嬉しかった。
  • 圭ちゃんとあさみのパシフィックヘブンイベ。最前で見ることが出来た^^

6月

  • 汐留イベ参戦。ステージは見辛かったけど、ミキティを見ることが出来て良かった。
  • 圭ちゃん、なっちとのビデオチャット。まさか当選するとは思わなかった。俺の質問にも答えてもらえて感激した。これも貴重な体験だな。
  • ふれあい紺@木更津参戦。圭ちゃんがバイトしてたマックへも行った。圭ちゃん出演の情報が直前で、ヤスヲタが少なく、盛り上がりに欠けたのが残念だった。

7月

  • ハロ紺@名古屋参戦。シャッフルに推しメンがたくさん参加しているし、娘。卒メンのラブマもあったので、直前にチケを確保して行った。
  • ハロ紺@代々木参戦。名古屋と合わせて5公演参戦。夏のハロ紺にこんな入ったのは初めて^^
  • すかいらーくグループCUP。席は悪かったけど、前回に引き続き優勝して良かった。
  • ラジオの公開生放送参戦。愛ちゃん、れいな、ガキさんを見るため、地元のFM局へ。

8月

  • 冒険王リーグ参戦。真夏のお台場へ通った。決勝は行けなかったけど、公開練習2回、フットサル教室とファン交流イベ1回、そして予選3回参戦。前半は、ありえないくらい負けたので、ホントよく決勝に行けたと思う。
  • 同じく、お台場の圭ちゃんとなっちが参加したフォークゲリラ。毎年、夏のお台場で長時間やるんだけど、今年は比較的短かった。
  • ごっちんのディナーショー。間近で、ごっちんの歌を聴き、ツーショット撮影に、ラブマイベ以来の握手。
  • ふれあい紺@成田。車での参戦。まあ、圭ちゃんを見れて良かったんだけど、やっぱり圭ちゃんの歌が少ないのは残念だった。
  • 娘。紺@松戸参戦。結構好きな昔の曲もセットリストにあり、ミキティのソロもあり良かった^^
  • 東名阪握手サーキット。横浜→名古屋→名古屋と3つ参戦して、ミキティガキさんと2回、愛ちゃん、れいなと1回握手出来たのが嬉しかった♪ミキティに告って、いいレスももらえたし^^

9月

  • 香港ツアー参戦。去年に引き続き海外ツアー参戦。引きは弱かったけど、ミキティの会え長を聴けただけでも行った甲斐あった。
  • 娘。紺@武道館参戦。

10月

  • 文化祭。2日間参戦して、結構楽しめた。
  • ごっちん紺@相模大野。久し振りのごっちん単独紺参戦。ファミリー席でまったりと見ていたけど楽しかった。
  • 圭ちゃんとやぐのディナーショー。やぐがメインで圭ちゃんの歌が少なかったのは残念だったけど、2人の歌やMCは、さすが同期という感じでとっても良かった。

11月

12月

  • スフィアリーグ1stステージ。準決勝で敗退してしまって残念だった。
  • 圭ちゃん、あっちゃん、アヤカのパシフィックヘブンイベ参戦。今年最後の現場。席も2列目だったし、1年を締めくくる内容の素晴らしいイベだった。