今日は

ハロショへ寄って、その後、友達の新居で引越し祝い。。。のはずだったんだけど、原宿店は入場制限をしてて、入れんかった(T_T)
一応、整理券をもらったけど、入れるのが1時間以上後だったので諦めた。
友達の家へは、めいめい食べ物や酒を持ち寄ることになっていたので、クリスマスっぽく、スパークリングワインとローストビーフ、フォアグラ入りのキッシュ、かぼちゃのサラダを買って行った。
賃貸だけど、うちとあまり変わらないくらいの広さで、立派なマンションだった。
Mステを見ながら、みんなで買って来たものを食べたり飲んだり^^娘。が歌った色じれは、みんな知らないようだったorz
一番豪華な食べ物はこれ。

10,500円也。
他にもパスタ、ビーフン、ピラフ、おにぎり、生春巻き、寿司と食べ切れんほどあった。みんな、ちょっと買い過ぎたと反省^^;
結局、Mステが終わるまで、ずっと飲み食いしてた。
でも、こういうのも楽しい(^o^)