シングルV「ヤング DAYS!!」発売記念!〜2006ファイナル Hop!!@石丸電気SOFT1 3Fホール

myutty2006-12-30

整理券配布開始の17時ぐらいに到着するはずが、間違えてSOFT2の方へ行ってしまった(汗)
誰もいないので、焦った^^;まあ、SOFT1の3Fホールへ行ったら、ちゃんと整理券配布の列が出来てたので最後尾に付いた。
前回は後ろの方だったけど、今回は155番。定員400人だから、まあまあかな。
シングルVは奥の方で売ってたんだけど、入口付近で生写真などのグッズが売ってたので、先にロビンの2L写真とコレクションCase(フォトアルバム)を購入。
それからシングルV販売の列に並んだ。今日は、びびさんも来るとのことだったので、メールしてみると、先に来てたようで、すぐに会えた^^
シングルVは1枚だけ買って、ロビンの写真をもらう。
番号順に整列するまで、しばらく時間があったので、びびさんと話したり、2人してVAIO Type Uを取り出して、花音のFLASHをあげたり。
開演時間はちょっと推して、『ヤング DAYS!!』のジャケ写の衣装でポッシボーのメンバーが登場!
セットリストは、以下の通り。

1.ヤング DAYS!!
2.初恋のカケラ
3.SWEET&TOUGHNESS
4.ヤング DAYS!!

座った状態だったので、フリ真似は手だけ。でもステージは良く見えた^^
『初恋のカケラ』のセリフを言うところで、かえぴょんのマイクが入ってなくて、セリフが聞こえない。。。そのあとのパートでは、ロビンがマイクを渡して、なんとか歌い切っていた^^
最後に曲を歌う前、一人ずつ感想を言うときに、もろりんがグダグダで説明になっていない(笑)
ロビンは、
 ff r _ r リ 年忘れ(?)の大掃除をやったりしなきゃいけない忙しいときに来てくれて、ありがとうございます。
そして、もう一回『ヤング DAYS!!』を歌って終了。
握手会は、もろりん、はしもん、ごとぅー、ロビン、あっきゃん、かえぴょんの順。もろりんには、またつんく♂タウンTHEATERへ行くことを伝えた。もろりんは、いつもぎゅっと強く手を握ってくれるね。はしもんには、「明日も来て下さいね」って言われてしまい、ちょっと困った^^;ごとぅーは短めに済ませて、ロビンには、今日の感想を伝えた後、つんく♂タウンTHEATERの稽古が始まってるか聞いてみたら、
 ff r _ r リ まだです。
そうなんだ。。。まあブログでも触れられてないし、大晦日までイベントをやってるぐらいだからね。
あっきゃん、かえぴょんには、一言二言ぐらいで済ませちゃったかな。あんまり覚えてないけど^^;
こんな感じで、今年最後のヲタ活動も終わり、新年は1月2日のワンダフルハーツからだね。