Happy birthday dear のっち!!

myutty2006-12-26

今日は、のっちこと能登有沙ちゃんの18歳の誕生日。
のっち、誕生日おめでとう!
のっちのブログ、いつも楽しみにしているよ。なかなか更新されないけど。。。
百円野菜を見に行こうと思ったきっかけもブログだったしね。
今年の文化祭では、のっちが歌っているところも見ることが出来て嬉しかった^^
今は受験を目前に控えて、ねがてぃぶになったりしているみたいだけど、もうひと踏ん張りだから頑張って。この時期は、みんな不安になるもんだよ。のっちだったら、絶対合格するって。
春には晴れて大学生になって、ともいきの活動やハロ紺、舞台出演など、活躍してくれることを期待しているよ!