百円野菜

最近、のっちこと能登有沙ちゃんが気になりだして、ブログとかチェックするようになったりしてて、日に日に舞台を見に行きたいという気持ちが強くなり、とうとうチケを取ってしまった。

もう発売されてだいぶ経つけど、まだチケは残ってた。8/5夜公演を取ったら、席がA列だとか^^
この劇場は、圭ちゃんが出演したネムレナイトで行っているから、客席の状況は把握しているけど、A列は前過ぎて、舞台を見上げる感じになるかな。でも、至近距離でのっちを見られるから、いいか^^
エッグというと子供っていう感じもするけど、のっちはガキさんと同じ17歳なんだよね。ともいきでは最年長だし。ブログには、大学受験の話題が出てるし。
とにかく、ちゃんと生でのっちを見るのは初めてなので楽しみ♪