Gatas Brilhantes H.P.ファン交流イベント@お台場冒険ランド

参加メンバーは、柴ちゃん、是ちゃん、あさみ、まいちゃん、みうなシンミンの6人。ミキティは、いなかったけど、柴ちゃんがいたから良かった^^
フジテレビの遠藤アナの司会で、まずはトーク
続いて、抽選で選ばれたヲタとPK対決。是ちゃんを除く5人と、5本勝負。3人選ばれて、最後の女の子だけは、勝たせてあげることが出来ていた^^
あと、抽選で選ばれたヲタと是ちゃんでゴールの的に向かってのシュート対決があって、2人のヲタが選ばれ、ともに是ちゃんの勝ち(たぶん^^;)
最後にメンバー全員から挨拶があって、終わりかと思ったら、もう1回シュート対決をやるとか。ヲタ1人とメンバー全員が対決して、ヲタが勝った。
もう1回柴ちゃんから挨拶があって、終了。それなりに楽しかったけど、やっぱり公開練習の方が見ごたえあるね。