Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜@横アリ初日

今日は、ヲタ仲間3人と参戦。開演30分前に駅で待ち合わせて行ったので、会場に入ったのは開演10分前だった。
まずは、ごっちんの直筆サイン入り新曲ポスターをゲットするため、CD売り場へ直行。開演時間ギリギリだったけど、ヲタが群がっていた(´д`)構わず並び、ごっちんのCDを購入。

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

開演時間になってしまったけど、隣の抽選場所に並ぶ。俺の番になってクジを引くと、先が赤く塗られていた。サイン入りポスターキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

1枚だけで当たるとは^^当選確率は1/5だったみたい。
ポスターを受け取って、自分の席を探すと、花道の目の前キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
アリーナA3列だったけど、1列目は花道に潰されていたので、実質2列目。久々の良席♪
ルミパッドを準備して、スタンバイ。
10数分押して、いよいよ開演。
セットリストは以下の通り

01.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜 / 全員
02.ここにいるぜぇ! / 全員
MC
03.スイートルーム / 美勇伝
04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝Berryz工房℃-ute
05.十七の夏 / W
06.BABY 恋にKNOCK OUT! / プッチモニ
07.恋の花 / 安倍
08.Good Morning / 安倍・飯田・石川・紺野・亀井・道重・田中・村田・あさみ・みうな
MC
09.砂を噛むように…NAMIDA / 松浦
10.丸い太陽 / 保田・高橋・紺野・新垣・藤本・大谷・あさみ・前田
11.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
12.わっきゃない(Z) / ℃-ute
13.BE ALLRIGHT! / 藤本他約30名
14.浮気なハニーパイ / カン紺藤+全員
MC
15.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
16.好きすぎて バカみたい / DEF.DIVA
17.白いTOKYO / ZYX−矢口
18.Missラブ探偵 / W
19.今にきっと・・・ In My LIFE / 後藤
20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・美勇伝・斉藤・アヤカ他
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.大阪 恋の歌 / モーニング娘。
23.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。 / モーニング娘。
24.恋のダンスサイト / エルダークラブ
25.ピリリと行こう! / ワンダフルハーツ
26.そうだ!We're ALIVE / 全員
MC
27.LOVEマシーン / 全員

1曲目『直感2』は、メインステージに娘。が登場し、花道にも続々とメンバーが登場。そして、目の前に圭ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!距離にして約2m。ここは神席だ。圭ちゃんへルミパッドを向けて、レスを待つ。あんまり、こっちの方は見てくれなかったけど、とりあえず何度かは見てくれて軽くレスを貰う^^『ここにいるぜぇ!』の途中まで、圭ちゃんが目の前にいたので、いきなり夢心地。
美勇伝、Wの歌で、落ち着いたのも束の間、プッチモ二復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!エルダーのときは、ごっちんチームで『BABY 恋にKNOCK OUT!』を歌ってたけど、オリメンで歌ってくれるとは思いもしなかった。
『Good Morning』では、左ステージにれいな、右ステージに柴ちゃんだったけど、近い方ということで、れいなをずっと見ていた^^
『丸い太陽』では、再び圭ちゃんが登場。
ベリの『ギャグ100回』は手前のステージで歌ったので、直ぐ近くで見れたけど、℃-uteの『わっきゃない』はメインステージだったので、ちょっと遠かった。
『BE ALLRIGHT!』は、ミキティしか見てなかったので、あと誰がいたか覚えてない^^;
『ハニパイ』もカン紺藤勢揃いで良かった^^全員でボンボンを使ってのパフォーマンスは、ワンダ紺以上に圧巻だった。
『好きになっちゃいけない人』は、ワンダ紺と同じだけど、この3人って贅沢な組み合わせだよね。
DEF.DIVAの『好きすぎて バカみたい』は、左右のステージから登場し、手前のステージへ移動。丁度ごっちん側でラッキー^^近くの花道で止まって歌ってくれたし。
ZYXも復活して『白いTOKYO』を歌う。一人足りなかったけど、まあしょうがないか。
ごっちんソロの『今にきっと・・・ In My LIFE』も花道と手前のステージを使ってくれて、結構近くで見れた^^
『DANCE DANCE DANCE』でのごっちんは、左のステージからメインステージへ。
そして、いよいよ娘。の番。左右のステージに分かれて登場し、『色じれ』でスタート。花道を通って、手前のステージへ。ミキティは立ち止まってくれなかったものの、目の前を通ってくれた^^
大阪 恋の歌』はワンダ紺でも歌わなかったので、ちょっと意外。でも大好きな曲なので、嬉しかった^^れいなやガキさんが結構近くに来たので、アピってみる。ガキさんは、しっかり俺に手を振ってくれた^^
『ラヴ&ピィ〜ス!』で娘。のコーナーが終わり、エルダーで『恋ダン』。圭ちゃんは左ステージで、よく見れた^^
ワンダの『ピリリ』は、れいなが目の前に^^れいなキャワ♪
そして、全員登場しての『ウイアラ』では、またしても、れいなが目の前に^^こんな近くで、何度もれいなを見れるなんて。しっかりレスも貰えた^^
最後は『ラブマ』。ここで、再び圭ちゃんが目の前に。ステージから捌けていくときも、俺が気付く前に圭ちゃんが、こっち見てくれたし^^ルミパッドの効果大有りだな。今日は、最後まで神席だったよ。