Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜@横アリ2日目

今日は、昼がヲタ仲間3人と参戦。夜はチケ2枚だけだったので、2人で参戦。
昼公演は、仲間のチケでセンター3列のほぼ中央。1列目がなかったので、実質2列目。ステージと多少距離があったので、昨日ほど近くはないが、なんといってもメインステージが目の前な訳で、やっぱり神席といえるだろう。
『直感2』で、メインステージに娘。が登場し、好調と思っていたのも束の間、みんな花道の方へ行ってしまったorz何もみんないなくなることないのに。あとから、エッグが出て来たぐらいじゃ。。。
気を取り直して、昨日目の前にいた圭ちゃんの方を見ることにした。
まあ、『ここにいるぜぇ!』で戻って来きたら、目の前なので^^
美勇伝、Wのあとは、待ってましたの『BABY 恋にKNOCK OUT!』。目の前で見れて、もう最高♪
ちょっと飛ばしすぎて、なっちの歌のときは軽くへばってた^^;
『丸い太陽』では、最初だけだったけど圭ちゃん、ミキティとも近くで見れたし、昨日、遠かった℃-uteの『わっきゃない(Z)』が近くで見れたのもちょっと嬉しい。やっぱ愛理かわいいかも。まだ小学生というのが信じられん。
『BE ALLRIGHT!』は、昨日ミキティしか覚えてないなんて書いてしまったけど、圭ちゃんがいた〜^^;見てなかった訳ではないと思うけど。。。あとガキさんもいたし、他にも推しメンいた気がするけど忘れちゃった^^;
『浮気なハニーパイ』もメインステージで、ミキティを見れて満足^^
そして、れいな、めーぐる、愛理という個人的には、あぁ!を超えるユニットが歌う『好きになっちゃいけない人』も目の前で見れたのも良かった。
娘。のコーナーは、サイドや後ろのステージを使うので、後ろを向いて盛り上がる^^;
そして、『そうだ!We're ALIVE』ではミキティが目の前に^^昨日あまり見れなかった分、今日は結構近くで見れた^^
夜公演は、アリーナA8列のほぼ中央。サブステージの目の前^^距離的には、昼のメインステージまでの距離と変わらないぐらいかな。昨日の場所から少し離れているので、圭ちゃんポジションでは無かったけど、娘。を見るには一番いい場所だったかも。『大阪 恋の歌』では、ミキティと目が合ってしまうし^^
今回は3公演ともステージや花道が近く、今までの不運を吹き飛ばすぐらいの良席だった。特に近くでいっぱい見れたのは、圭ちゃん、ミキティ、れいなかな。柴ちゃんが近くに来ることが少なかったのが、ちょっと残念だったけど、愛ちゃん、ガキさんごっちんも結構見れたし、大満足の紺だった。