ハロショのガラガラくじ

今日までの3日間のみ「ガラガラくじ」に特別賞(℃-uteのトレカサイズ生写真)が追加されているので、渋谷店へ行ったところ、既に愛理とめーぐる舞美ちゃんが終了orz
さらに「写真集フェスティバル2006」で、愛ちゃん、れいな、ガキさんの1st写真集を買おうと思っていたが、全て終了。。。
しかたなく、愛ちゃんへのバースデーカードを投函して、ショップを出る。
駄目もとで原宿店へ行ってみたら、特別賞の愛理とめーぐるあった〜!
さらにガキさんだけは、1st写真集が残っていた。この写真集フェスティバルと連動して、当時の写真集からも生写真が発売されていたので、とりあえずさくら&おとめのアロハロから、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんの写真を購入。その他、新発売の写真と、ガラガラくじをもう1回引けるように、愛理の5連キーホルダーも購入。
しかし、会計を済ませて商品を受け取る際、ガキさんの写真集は売り切れで、返金ということになってしまった(T_T)
ガラガラくじは、1回だけの挑戦になってしまったが、見事水色の玉が出て、愛理の写真をゲット^^