ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。@ららぽーと柏の葉 2部

1部よりは少し前で見れた^^


セットリストは以下の通り。


1.きみゆき
2.行くぜっ!怪盗少女
MC
3.ミライボウル
4.Chai Maxx
5.Believe
6.走れ!
MC
7.ミライボウル
EN1.ツヨクツヨク
EN2.きみゆき
れにちゃん以外はパンダメイクで登場^^;
ちなみに、れにちゃんはジーン・シモンズ?のメイク。
なんか1部が中途半端な終わり方だったと思っていたら、こういう形で続きをやるとかw
自己紹介も「パンダです!」とかw


トークは1部に引き続き、あーりんの進行で、夏菜子、れにちゃん、あーりんの3人が近況報告。
夏菜子は家族でお祓いに行ったとき、車に積み込むのを忘れたって話しで、最後に「百田家は全員ドジなんです。てへっ。」って言わされたりw
あーりんは、中国語のクイズとか。
シュークリームネタだった^^
あと、さりげなく「パンにジャムをハサムニダ。」とインチキ韓国語を言ったり。


1部では5曲しか歌わなかったけど、2部ではアンコールを含めて9曲も歌った☆


握手会は、あーりん、れにちゃん、杏果、夏菜子、しおりん、あかりんの順。
あーりんには「あーりんのパンダ、すごい可愛いよ。」って言うと、嬉しそうに「ありがとうございます!」って答えてくれた。そして「来週のイベントも行くからね。」と言って、「はい、待ってます!」
れにちゃんには、「何でれにちゃんだけパンダじゃないの?」と聞くと、「えーっ、パンダですよ。」とか。
杏果には、「1部の続きが、こうくるとは思わなかったよ。」って言って、夏菜子には言うこと忘れて「すごい楽しかったよ!」で済ませたり^^;
まあ、ニッコリ笑って「ありがとうございます!」って答えてくれたけど。
しおりんには「しおりん、受験生なんだよね。」っと言って、「はい、そうですよ。」と。「頑張ってね。」と付け加えておいた。
最後、あかりんには「あかりんがももクロからいなくなっちゃうのは寂しいけど、あかりんが選んだ道を応援しているから。」と伝えた。