ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。@ららぽーと柏の葉

整理券配布開始の15分ぐらい前に到着。
1時間以上並んで、ようやくCDの予約が出来た。。。
1部だけ参加で、通常盤1枚予約。
整理番号は110番台。
椅子の4列目に座れた^^
ステージが高くなってないから、ちょっと見にくかったけど。。。
セットリストは以下の通り。


1.ミライボウル
2.Chai Maxx
3.オレンジノート
4.行くぜっ!怪盗少女
5.走れ!
ももクロちゃんの衣装は黒のロンTの上にHMVのポロシャツ、そして『怪盗少女』のスカート。
みんな寒そうだった。。。
見てるこっちも体を動かしてないと寒い(>_<)
まあ、そんな訳で結構盛り上がったけど^^;
最後の『走れ!』は、いつものサイリュームの代わりに自分ののぼりを振っていた。
丸まったり、飛んでいったりしたけどw


握手会の前に晴れ着の写真があったので5枚セットを買ったら、あーりんだけ入ってないとかorz


握手会は、あーりん、れに、杏果、夏菜子、しおりん、あかりんの順。
あーりんはベンチコートのフードまで被って寒そうにしてたので、「寒いね〜」という話から、写真買ったら、あーりんだけ出なかったことを報告。あーりんも残念そうだった。
他のメンバーにも今日の寒さの話。
しおりんからは「風邪引かないで下さいね」って言われた^^


そして、やっぱりあーりんの写真が欲しかったので、もう1セット買ったら、あーりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



2ショットの方は参加せず見てたけど、ベンチコートを脱いで撮影なので、メッチャ寒そうだった。。。


最後は、れにちゃんとしおりんで、あいあいの物真似とか^^
しおりんは結構似てた。




2部では、あかりんの脱退発表があったとかorz