ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。@ららぽーと豊洲

1部が始まる15分前に到着^^;
まずHMVで、初回盤A、B1枚ずつ、通常盤2枚を予約。
1部は指名2ショット、2部は握手会参加。
整理番号は1部が200番台、2部が100番台。
1部は開演間際に入ったので、階段の上の方だった。
でも結構ステージが見やすい☆


セットリストは以下の通り。


1.Hello...goodbye
2.オレンジノート
3.Chai Maxx
MC
4.ミライボウル
5.ラフスタイル
6.全力少女
7.行くぜっ!怪盗少女
8.ピンキージョーンズ
9.走れ!
衣装のロンTは、あかりんが開演30分前にともみんとユニクロで買ってきたんだとかw



トークは、いつものようにあーりんの進行で近況報告。
しおりんは、れにちゃんの家に泊まった話で、車に乗せてもらったときアイドルソングが掛かっていて、れにちゃんのお父さんがノリノリで歌ってたとかw


あーりんとの2ショットはハートを作ってみた♪

あーりんに「昨日、シャチボン売ってるところへ行ったんだけど、売り切れちゃってたよ。」と報告したら、「あぁ。。。」と残念そうな反応。


2部は4列目(最後列)センターに座った。
ちょっと見にくかったけど、隣が空いてたので何とか見ることが出来た。


セットリストは以下の通り。

1.気分はSuper Girl!
2.ミライボウル
MC
3.きみゆき
4.オレンジノート
5.words of the mind
6.行くぜっ!怪盗少女
7.Chai Maxx
あーりんのトークは、今日、控え室が見つからなくて迷子になったとか^^;
迷路みたいになっていて、同じようなドアがいくつもあったとか。


握手会は、しおりん、れにちゃん、杏果、夏菜子、あかりん、あーりんの順。
しおりんには、「受験終わったの?」と聞いたら、「まだ言えないんです。」
れにちゃんには、「あいあいのモノマネは、やらないの?」と聞いたら、「もうやらないです。」とか。
杏果と夏菜子は特にネタがなかったけど、俺の顔を見て軽く驚いた感じで、笑ってくれた。そんな久しぶりでもないんだけど^^;
あかりんも相変わらず話すことないし。。。
あーりんには、ブログネタで「今日もエブリバディセイ〜って言えたね。」と言うと、嬉しそうに「はい!言えました。」と答えてくれた。