大事なお知らせ(矢野妃菜喜)

myutty2011-02-21


皆さんにお知らせがあります。
いつぐらいから考えてたかはわかりませんが、
新しい自分に挑戦してみたいな...
新しい矢野妃菜喜をみつけていきたいな...
ってずっとずっと思っていました。

だから
私は新しい自分を見つけるために3月20日にえび中を転校します。

先にブログでの発表になり驚かせてしまってすみませんm(__)m

たくさんの人に支えられて今えび中にいることだってきっと奇跡
みたいな事なんだって思います。

えび中の皆や理事長先生、校長先生やスタッフさん、こんな私を
応援してくださるファンの方たち、ダンスやボーカルの先生、
出会えたことみんなみんな宝物です。

momonakiからえび中に転校してきて沢山たくさん勉強させてもらい
ました。
たくさん感謝しています。

転校が多い子ですよね(^_^;)
しかもちょうど1年ずつ(-o-;)

あとになってしまいましたが一周年のお花凄くすごく嬉しかったです。
ホントにありがとうございます。
一輪だけ借りて制服を撮りました。

3月20日
転校するまで全力で頑張りますのでよろしくお願いします!m(__)m

(=^・ω・^=)ひなき

妃菜喜がエビ中から転校とかorz
3月20日のイベは優先して行かないと。。。