ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。@タワーレコード新宿店屋上

2部のみ参戦。
16時過ぎに行ったら、整理番号300番台とかorz
ステージは、そんなに高くないから、あんまり見えなかった。。。


セットリストは以下の通り。


1.走れ!
2.ミライボウル
MC
3.きみゆき
4.words of the mind
5.Chai Maxx
6.行くぜっ!怪盗少女
7.オレンジノート
衣装は、最近よく着ている制服。
MCで、れにちゃんが体でパンを表現するとかw
よく見えなかったけどね。。。
なんか、夏菜子もやってたみたい。


握手会は、しおりん、れに、杏果、夏菜子、あかりん、あーりんの順。
しおりんと杏果には「明日は行けないけど、来週のライブ楽しみにしているよ」と伝えて、まずまずの反応。
れにちゃんと夏菜子には「楽しかったよ」だけしか言えなかったけど、2人とも笑顔で応えてくれた^^
花粉症のあかりんには「今日は花粉いっぱい飛んでるね」と話した。
あーりんには「今日は後ろの方だったけど、ピンクのサイリウムを振ってたんで。。。」と言ったら、「うわぁ〜、ありがとう!」って、凄い嬉しそうに答えてくれた^^