SKE48 3Dシネマライブvol.1「制服の芽」公演2011@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

myutty2011-02-26

日舞台挨拶の回にりしゃさんと参戦。
物販はパンフのみ購入。
席は後ろの端。。。
舞台挨拶には、真那、ゆりあ、璃香子の3人が登場!
ゆりあたん、ゆりあたん♪
自己紹介や3Dを観た感想などを話す。
ゆりあは、3期生の中での決まり事として、お弁当は先輩より後に取るって言ってた。
でも最近は、緩くなってきたとか。


映画のセットリストは以下の通り。


1.恋を語る詩人になれなくて・・・
2.合格Kiss
MC(自己紹介)
3.アンテナ
4.制服の芽
5.思い出以上
6.狼とプライド
7.女の子の第六感
8.枯葉のステーション
9.万華鏡
10.ジェラシーのアリバイ
11.Doubt!
12.仲間の歌
13.水のないプール
EN1.楽園の階段
EN2.ピノキオ軍
EN3.手紙のこと
実際の公演では全員が一度に自己紹介するけど、映画の構成上3回に分けて途中に挟んでいた。
後のMCは全てカットされていた。。。
映像は最後のお見送りまで。


3Dは、さすがに目の前まで飛び出して見えるところまではいかないけど、結構立体的に見えた^^
ちょっと暗かったけどね。